忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新譜出します。

タイトル:(特になし)
収録曲:
1.少々賢将(Demo ver.)(原曲:小さな小さな賢将)
2.汝得詰物(Demo ver.)(原曲:ルナ・ダイアル)
1はいつものフュージョン、
2は初の試み、ジャズファンクであります。

ずっとやりたかったぁ、ジャズファンク。。

今回できたので一人で勝手に満足しております。

ちなみに、
今作品の収録曲はおそらく次回作にも収録されます。
ので、
無料配布です。じゃんじゃんもってっちゃってください

あと、
タイトルは私が勝手に決めましたw
なので、
今後変わる可能性が大きそうですが、
今回はこれでいきます。
でも、
明日までに何か猛烈な反対意見とかがあったら変わるかもです。

そうそう、
既刊も持っていきます。

音楽のほうからは以上です。
他の頒布物は多分ウスバカゲロウ氏が書くと思いますので、そちらにどうぞ。

それでは、
明日はよろしくお願いします。


追記:
印刷物が付きます。
絵はjnmyouさんからお借りしました。ん?


mixiと内容おんなじじゃないかって?
違うよwwwwこっちが本家だよwwww
あっちがコピーだってwwww

え?投降時間が?
ちげぇってあっちに投降するとき時計遅らせたんだってばwww



てろりでした。。
PR
新作2曲出来ました。

あと1曲のミックスダウンを残すのみです。

多分間に合います、多分



では、これより前作の追加文書を・・・


一曲目、Fool in fools
この曲はアルバムの中では一番最初に出来たと思う。
でもその頃はなんかとっても残念で、
みんなから残念だ、と危うく廃案になるところでした。

んで、
それから評判の悪かったサビの部分を修正して、現在の状態になりました。

結構たいへんだったんだな、うん。

キャストは明日書きます。
さっき書いたんだけど、今操作ミスで全部消えちゃったんでw

もう夜も遅いですんで・・・


てろりでした、、


・・・なんかドジキャラみたいだなw

頒布物なんかの告知を


とりあえず既刊作品のCDは確定です。


あと間に合えば新作を出せるかなと。


既刊は4曲で300円
新作は無料配布になるかと。ちなみに今のところ2曲の予定。

早めに来るといいことあるかも…?

疲れ気味であんまり長くかけません。

疲労困憊のウスバカゲロウでした。
12月30日ビックサイトでのやりとり

Fuji「なんで冬コミ直前の更新しんかったの?結構楽しみにしとったのに」
わたし「あっ」

Fujiさんは今回手伝ってくれた友人。
出発前からグダグダでした。

事前がグダグダだったので、
事後はしっかりしようかな、ということで

全曲解説とか、詳しいキャストとか
スペースの都合でCDの紙に書けなかったことを書いていこうかと。



次回からw


てろりでした。

「なんで!?こんなにも私は尽くしてるのになんでそんなこと言うの!!」

「なんだよ、どうしたんだよ!?」

「ばかぁ!!」

「おい、待ってくれ春姫!そんな、嘘だろ……。
春姫…
春姫ぃぃぃぃぃいいいーー!!!!!!」

えっといきなりですいません。そしてあけましておめでとうございます。
さて、なぜ私が冒頭にいきなりこんな変な茶番をしたかというと前回のてろり氏の更新にて
てろり風邪になる→私に連絡→私何故か更新しない
みたいなことがありましたのでそれの言い訳をと。

たしかに私はてろり氏から風邪の連絡を受けました。
でも!!!!
「風邪った」

「お大事に
リン・レンは買えたか?」

「買ったら引いた
ふぅ、リンから貰った風邪だぜ」

「なんかいろいろと終わってる発言だなw
俺も若干風邪気味だがな」

このあとのてろりからの返信なし。
どこにも更新しとけなんてないですよね
ということで


俺悪くないじゃんww

まぁ、でもこのメールや最終更新日などから推測して「お前更新しとけよ」という副音声を察知しない私も私なんですが。
と、まぁそんなことで冒頭にあのような茶番をやったわけです。
ちなみに「春姫」とは私とてろりのやりとりでちょいちょいでてくる架空の方なので実際の人物団体などとは一切関係ありません。

結局何を伝えたいかというと「そういうことはもっと明確に伝えてください」ということです。
とりあえずごめんねてろり。


さて前置き長くなりましたが近況を。
まずコミケ
楽しかったです。ありきたりな感想ですが本当に楽しかったです。
わたしとてろりともう一人友人と共に参戦したのですが凄かったです。
なにがっていうとその友人のコミケへの愛がww
もう写真とりまくってましたよ。
てろりいわく「ヤツの愛は重い…」
たしかにw
↓戦利品
DVC00072.jpg









反省はしている。だが後悔はしていない
帰りの荷物の重さが半端なかった。
バッグ(20kg)、戦利品(10kg)、お使いのエロゲ(600g)
計30kgオーバー.
駅から自分の家まで10分かかんないのに何故か30分かかりましたw
指ちぎれるかと思った。

3日目は終了の4時まで友人とねばり見事ポスターゲット!(友人が)
↓てろりも欲しかったオスターが手に入ったようで
DVC00068.jpg









よかったね
ちなみにてろりは身長足りずに3分ぐらいこの状態で必死に剥がそうと頑張ってた。
でも結局剥がれず私が剥がしてあげました。
これが幼女だったらどんなによかったことか…
てろりいわく「左の肩甲骨が超痛い」とか。

そして謝罪
紅茶党さんに頼まれてたお使い何一つはたすことできずorz
言い訳すると、
壁とシャッターだったもん。
無理ですってあれは。
でも本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

さて語ろうと思えばいくらでもコミケの話題が出るのですがここではあと一つだけ。
「てろりの父ちゃんナイス!!」
とりあえずこれだけ。
詳しいことが知りたい方はコメに詳細書きやがれっていってくれれば書きます。


あとはコミケに関係ないことを少々。
先日、くおりあメンバー含む友人等と雑談しておりまして再考査の話題を出したんですが、

「え、最高裁?何お前2回も上告したの。で、いつ死刑なの?」(てろり)

「今の天皇死ぬと死刑執行らしいぜ」(サユーヒ大将)

「なんだよすぐ執行されないのかよ」(てろり)

泣きたくなりました。
それだけのお話。
さて、まだまだいろいろとあるのですがそろそろ私の体力が限界なので今回はこのへんで。



あ、そうそうもちろんコミケ中ずっと痔でしたよ。


姉に「お前って粗大ゴミ?生ゴミ?粗大ゴミだとマジ面倒くさいんだけど」といわれるウスバカゲロウでした。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]