忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイさんことウスバカ、残念ながら幼馴染に同行を拒否されたらしいww

今までイベントで散々手伝っていただいた、ボクの友人Fuji氏を誘っているけど、どうなるかわからないらしいですw

↓Tシャツのデザインだそうです。
http://qualia.ninja-x.jp/26151417_951765833_176large.jpg

右の英語の文章はフランっぽいことが書いてあるそーです。
絵を描いたのは温州蜜柑さんだそーです。
蜜柑さんはこの日記では初顔なのかな?

温州蜜柑さん・・・いつの日だったか、突然、ガイ(ウスバカ?)の紹介により我がサークルに参加された絵師さん。その圧倒的画力で身内はおろか、ニコニコ動画までをも魅了した。オトナの男性。

そしてうっかりここで宣伝することを忘れていたらしい、
夕ちゃんが夏ごろに作ったアレンジの動画の背景をかいていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11474739

ミックスはいっちょまえにボクがしました。ごめんなさい。悪気はなかったんです。

なんか広げるだけ広げてまとめるのが面倒になってきたので、
このまま終わりますww


てろりでした。。。

PR
受かったそうです。

しかもお誕生日席らしいww

なんかうちのサークルって妙にくじ運がいい(?)気がするw

頒布物についてですが、Tシャツを売る、と聞きました。
詳しいことはよく分かりません。

CD頒布の方はまずありません。
ボク以外の誰かが、どうしても出したい、と躍起になってものっこい速度で作り上げない限りは。。

当日ブースにはガイ氏の幼馴染が手伝いとして参戦するらしいです。
ボクは多分いません。まぁ、だからなんだ、って感じでしょうが。。

ではでは、
参加される方、くれぐれもお体にお気をつけて。
えんじょい、いっと。

てろりでした。
ウスバカ氏がツイッターで「くおりあのブログも更新しなくなって一年かぁ…」とかつぶやいてた。
①見てないで言った
②ほのめかしてる(ツンデレ)
③喧嘩売ってるor馬鹿にしてる


ボク的には③に一票。


どうでもいいですが、
センターまで一週間を切りました。
ここまで来るともう祈るしかないですよねw

と、いうことで(?)頑張って(??)寝ますw

おやすみなさい。。。


てろりでした。
申し込んだらしいよ?
ボクの知らない間に申し込んだらしいよ?
Tシャツを出すとか聞いたけど、詳細はよく分かりません。
まぁ、とりあえずCDは出ないと思います。受験終わって1ヶ月以内に作るとか鬼過ぎですw
いつ出せるか、は話し合ってすらいません。
未定中の未定です。

以上です。てろりでした。。
おめでとうございます。てろりです。
2011年になりましたね。くおりあももうそろそろ創立2周年ですよー。

微妙ですねw節目でも長い歴史を誇ってるわけでもなんでもないですからねー。
とある名古屋の高坊が思いつきで始めた当サークル、実は(?)最初は同人誌を作ろうとしていました。
でも、気が付いたら現在のようにCDを作っていたわけです。多分理由も思いつきでしょうw


この二年間、作ったCDの枚数は4枚でした。
微妙ですねw
しかも、収録曲数は一枚当たり3曲とか4曲ですからね。


微妙ですねw


今年こそは、
ヒートアップ、くおりあ、猛加速、ですよー。(たぶんw)



ではではー、おやすみなさーー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]