忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れさまでした。

当サークルに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
またご縁があればどこかでお会いしましょう!


これからしばらくの間、今作の編集後記的なものを書いていこうかなー、とか思います。

すごい書きたそうにしているやつもいるのでしばらくは続く…かな?w


今後の活動については後日改めて書こうと思います。



てろりでした。。
PR
12月30日ビックサイトでのやりとり

Fuji「なんで冬コミ直前の更新しんかったの?結構楽しみにしとったのに」
わたし「あっ」

Fujiさんは今回手伝ってくれた友人。
出発前からグダグダでした。

事前がグダグダだったので、
事後はしっかりしようかな、ということで

全曲解説とか、詳しいキャストとか
スペースの都合でCDの紙に書けなかったことを書いていこうかと。



次回からw


てろりでした。
さぁ、連続更新3日目
いつまで続くか。

とりあえず、暇なうちは続くと思います。

そして、ネトゲは余りにも時間が無駄すぎるのでやめることにしました。

楽しめる人はいいよね、羨ましい。

いつも即効ゲームオーバーの私にはようわからん感覚です。


そんな私が、
「ポケモンっていっつも四天王で詰まるよね」
っていったら、

周りに引かれたw

「それはないわ~」って・・・
でも確かにそこに存在しているんです。


形はない、でも、まぁとりあえず信じろ。

なんちって


あ、
別にポケモンクリアできないやつは唯一神です。
なんていってるわけじゃないよw


誰もそんなふうに取らないか(笑)

ってか、
むしろポケモンクリアできないやつを崇めるために作った偶像とかどんなだよw
あぁ、絵でも描けばいいのか。

またどうでもいい疑問を思いついたのだけれど、

キリスト教って偶像崇拝を禁止してるやんね、
だから、
神であるヤハウェの絵とか像がなくて、イエスだったり聖母マリアだったりするらしいけど、

三位一体説信じてる人たちでもそれって大丈夫なの?

またウスバとでも議論しよう。


そうそう、
ウスバに「アホバっていうのマジ止めろ」
って真剣に怒られたww

ごめんね、お姉ちゃん。。


て、てろりでした、、、
ゲームオーバーって・・・
開始からまだ20時間もたってないじゃないかww

うん、やっぱ無理でしたw

やったのは「ネット航海時代」というものです。
貿易とか海賊とかして富や名声を高めていく、といった旨趣のもの。

たしか小学生くらいのときに発見したんだけど、
そのときは、
あまりの待ち時間の多さに挫折したので、

今回は、
読書をしながらのトライ

でも、
開始から17時間(プレイ時間は1~2時間)足らず、「海の藻屑」となりました(笑)

開始時のお金をちょうど上回ってきたころの惨劇でした。


入稿も終わって暇なので、
なにか別のものにトライしようかな、
どうせ失敗するけどww


あと、動画の件
なかなかに改善したので、
新たにうpしました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8979911

よろしくです。


てろりでした。。
動画アップするとか言っておきながらすっかり忘れていた今日この頃、
このブログを見返してみて思った。


「面白みねぇなぁ・・・」


と、いうわけで
これからは少し個人的なこととかも書いていこうかなとか。

幸い、多趣味だし。

でも、
今日は
大事な(?)ことが結構あるので次回から。


まず、
マスター入稿しました。

収録曲は、前回言ったとおり。
曲名については、
デモ音源を作ったときに一緒に発表します。

苦戦さえしなかったら、
明日にでも上げます。

あと、
またしても、ニコニコ動画に動画を上げてしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8972319

音質がすこぶる悪い気がしますが、
何故かこうなってしまう。
何か改善策とかあれば教えてくらはい。

多分、
今暇なうちに上げれるだけ上げていくので、
そのときは、
またよろしくです。

てろりでした。


ネトゲで宣伝に挑戦してみる。
今からw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]