忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日は例大祭ですね。


実はマメに更新していてくれたてろりに感謝。


当日スペースにはモヒカン茶髪のヤンキーみたなのが満面の笑みでたっております。

一応頒布物をもう一度おさらいしておきますね。


Tシャツ…3000円
色紙…多分オークション形式
なんでオークションかというととっこぅが「ぼくの絵がいくらぐらいでいけるのか一度しってみたい」とのことでしたので。

あとフリーペーパーを100枚ほどもって行く予定です。

当日はよろしくお願いいたします。

同行を拒否った幼馴染がなぜかお土産を要求してきました。

ウスバカでした

あ、ほかのメンバー受験お疲れ様。
僕は受験生じゃないですよ。
花の20代

PR
してみた。デザインも変更してみた。
自作、とかじゃなくてテンプレからテキトーにピックアップしたんだけどね。

再起動1曲目ですが、骨組みが完成いたしました。
骨までできたので根底から挫折、ということはもうありません。
あんまり良くならなくて破棄、というパターンはあるかもだけど。

これからは、もっと他のメンバーに頼っていこうと思います。
好い言い方するとねw

悪い言い方をすれば、
丸投げです(笑)

まぁ、つまり出てこなかったらメンバーに任せるってことです。

CDを出す日程については、まだ未定でございます。
が、とりあえず、出そう、ということになりました。

詳細はまだまだ未定ですが、大枠の大枠は決まりました。

ちなみにコンセプトとかは今までも決めたことないんだよね・・・。
勝手に決めていいかな。怒られるかなw
とりあえず、保留しておきましょうw


てろりでした。

お疲れさまです。
先日、受験が終了しました。
発表は9日ですが、結果次第ではまだ受験生かもしれません。

でも、うちのリーダー、夕ちゃんはとってもやる気なので、
もうそろそろ、くおりあの活動を再開いたします。\(祝)/ (←流行にのってみた。


本日、私の方も、拙いながらも曲作りを開始しました。
といっても、まだアイディア段階なので音源なんて一つもありませんが。

私個人に関して言えば、だいぶ方向性が変わっちゃうかな、と思います。
以前のような曲はもう作れない可能性が高いです。作りたくてもね。


演奏技術も消え去りました。まぁ、元々微々たるものでしたが。でも、直したかった癖は全部残るってどういうことよww


詳細、というか全体像、といいますか、
まぁ、とりあえず追加情報(?)は追々ご報告いたします。


え?いらない?
またまた、そんなことおっしゃらずに(笑)


ではまた、
てろりでした。
夏コミに申し込んだらしいです。
何を出すかはよく分かりません。
CDが出るか否かもまだよく分かりません。
三月以降我々の中の誰かにやる気が出れば出すかもしれません。
また、やる気が出ても、今回は見送ろう、ということになるかもしれません。

この自らの招いた混沌をどう処理するか、というのは非常に悩みどころでありますが
詳細は後日、という締め方でいこうと思います。

では、また。
てろりでした。
ガイさんことウスバカ、残念ながら幼馴染に同行を拒否されたらしいww

今までイベントで散々手伝っていただいた、ボクの友人Fuji氏を誘っているけど、どうなるかわからないらしいですw

↓Tシャツのデザインだそうです。
http://qualia.ninja-x.jp/26151417_951765833_176large.jpg

右の英語の文章はフランっぽいことが書いてあるそーです。
絵を描いたのは温州蜜柑さんだそーです。
蜜柑さんはこの日記では初顔なのかな?

温州蜜柑さん・・・いつの日だったか、突然、ガイ(ウスバカ?)の紹介により我がサークルに参加された絵師さん。その圧倒的画力で身内はおろか、ニコニコ動画までをも魅了した。オトナの男性。

そしてうっかりここで宣伝することを忘れていたらしい、
夕ちゃんが夏ごろに作ったアレンジの動画の背景をかいていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11474739

ミックスはいっちょまえにボクがしました。ごめんなさい。悪気はなかったんです。

なんか広げるだけ広げてまとめるのが面倒になってきたので、
このまま終わりますww


てろりでした。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]