忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じく久方ぶりの更新

それにしても忙しすぎます。
現在もミックスダウン(絵で言えば色塗りのようなもの)が山積みでございます。

そして、
アホバカゲロウ氏が言ってたように、レコーディングスタジオにてレコーディングを敢行しました。

いやはや、
それはそれは大変でした。
多分人生で一番忙しい5時間だったように思います。

エンジニアの藤原様から学ぶこともたくさんありました。
使ってるDAWソフトが一緒だったので、使い方とかも参考にできて、とても勉強になりました。

エレキテル・レコーディングスタジオ様、本当にお世話になりました。


では、今日はこれにて。
てろりでした。。
PR
久しぶりの更新。

最近忙しかったり、なんだったりと、
「馬鹿でいろいろと薄い下郎」さんにまかせっきりにしてしまいました。

複数人で書くと、
それぞれの文の癖とかがわかっておもしろいよね。

同じような気持ちで書いてるんだろうけど、
与える印象が全然違うもんね。

好きだなぁ、言語。

おっと、、
ちょっと、迷走してしまいましたw

夏休みくらいに録ってた音源を、
もう一回録り直しました。

録ってるうちにまた新たなことを思いついて、
楽器がいっこ増えてたりして。

そして、ちょっと前に買った「マスタリングの全知識」って本が結構役に立ってたり、
レコーディング・ミキシングのやつも買おうかなとか思ったり。

あと、
レコーディングスタジオにいくことになりました。

今までのことなんだったんだよ、とお思いの皆様、
その通り、全くの無駄t・・・

いえいえ、
レコーディングスタジオと宅録を上手い具合に併用する方針でいくことにしました。
あながち無駄でもないです。

これで、
練習にも追われることになりました。
ひぃひぃ、、


関係ないけど、
Liz Triangleさんのにとりのやつ、
いいなぁ。
なんか、もう全体的に素晴らしいやw
語りだしたらどこまでもいきそうです。

アコギとベースの複合音源でも買おうかなぁ
アップライトベースの音源がすごく欲しくなった。


そして、
どーでもいいけど、
風邪引きました。

なんか悔しい。。

てろりでした。
昨日から録ってたおてんば恋娘が一応完了しました。

また、
友達に聞いてもらって何かご指摘でもいただこうかな、

これ以降はまた幽氏の作業になります。

まぁ、その前に貰った改善点を繕う作業があるけどねw

今週末までに、
何個かアレンジ進めばいいなぁ、

そして週末は、出来上がったものから録っていきます。



それと、
相互リンクしました。
お世話様です。
アールグレイ様、
これからもよろしくお願い致します。

そして、
広報、触手紳士殿、HP編集どもでした。


また来週書きます。多分
てろりでした、、

更新ペース異常っすよねw
めっちゃ早い。

ここ数日、バタバタしてたんですが、落ち着いてきたんでまた制作の方を再開いたしました。

今回は、2曲同時進行、
ルナダイアルとおてんば恋娘です。

前者はFunkっぽく、後者はFusionっぽくの予定

両者ともRock色が濃くなる気がするけど、
どちらとも楽しい感じになるといいなw

ちなみに、
前回の日記を更新したのは、
うちで、歌詞とか広報とかやってくれてる触手紳士という者です。

私も幽氏もそこらへんは苦手なんで助かりますw


そして、
この度、畏れ多くも相互リンクをしてくださる方が、
彼の先輩らしいです。

まぁ、詳しいことは、詳しいことが決まり次第お伝えするとして、


あ、
明日、明後日はまた作業ができそうなので、また近いうちに書きに来ます。


てろりでした、、
昨日からとってた曲一応完成です。


まだ手直しすべき部分は出てくるだろうけど。
来週あたりアップできるかな、ってとこです。

サークルのみんなにやめとけって言われない限りアップの方向で

あと、
また次の週末にレコーディングを再開するわけですが全く予定を立てておりません。。


なんにしよう、まじで。


てろりでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]