忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口蹄疫チャリティーの音源をさっきKraster様の方にお送りしました。

曲名は、「僕の自転車」
作詞・作曲ともにサユーヒ大将です。
編曲には夕ちゃんが参加。
演奏にはギタリストとして、渋橋君にお越しいただきました。
ピアノ、ボカロ調教は、サユーヒ大将。
蛇足ですが(w、ミックスとレコーディングは、私、てろりが行いました。

くおりあ総力戦ですね。
上げるのはどうだろう。Krasterさんが上げるのかな?
まぁ、わかんないけど、いつかは上げます。


おまけです。

日本負けちゃいましたね。
残念ですが、次のスペイン対ポルトガルが楽しみで仕方がありません。
私はスペイン派ですけどね。
一時期好きすぎて、スペイン語をマスターしようと思ってましたもんw
私は~です。以外言えませんけどねw

ではでは、てろりでした。。。



PR
動画を上げました

そうとう前に言ってた曲。
ボーカルがいなかったためになかなか完成しませんでしたが、
先日、リンさんを買ったので試しに、と思ってやってみました


まさかこんな形で初披露になるとは思いませんでしたが、まぁともあれ公開できてよかったです。

よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9551056



てろりでした。

新作2曲出来ました。

あと1曲のミックスダウンを残すのみです。

多分間に合います、多分



では、これより前作の追加文書を・・・


一曲目、Fool in fools
この曲はアルバムの中では一番最初に出来たと思う。
でもその頃はなんかとっても残念で、
みんなから残念だ、と危うく廃案になるところでした。

んで、
それから評判の悪かったサビの部分を修正して、現在の状態になりました。

結構たいへんだったんだな、うん。

キャストは明日書きます。
さっき書いたんだけど、今操作ミスで全部消えちゃったんでw

もう夜も遅いですんで・・・


てろりでした、、


・・・なんかドジキャラみたいだなw
また一個アレンジ完成しました。

この曲に関しては
もう私の仕事はほぼ無いかな、と思います。

さぁ、幽氏の初仕事だぁ。

今回はかなりジャズっぽいかな、
前からちびちび作ってたんだけどこんなに早く完成するとは思っていなかったです。


これは幽さんが終わり次第のアップになるかと

なんかなんだかんだでこれが一番早くアップできそうだなぁ・・・
前の2曲のアップはいつになるんだろう。。

まぁ、早めにできたらいいなぁ・・・


次は、本命、
フュージョンやります。(T-Squareみたいな感じ?

いつになるかわかんないけどアップできたときには
またよろしくです。

てろりでした。
バッキングとリードをとってほぼ完成。
あとはボーカル録るだけ・・・

と思ったら大問題発生。


ベースが、友人にお願いして弾いてもらったベースが・・・
私めのミスのせいで、台無しになっていた・・・。

PCの音を全て録音する設定にしてしまったため、
メトロノームの音、前にとってあったトラックの音
などがベーストラックに入ってしまった・・・

なので、同じ周波数域の音がめっちゃ被ってしまってるのです。。
しかもメトロノームのクリック音が終始入っているし。


友人のベーシストになんと言ったらよいか・・・
合わす顔もありません。

でも、8月中にはデモ音源としてあげるかも知れないです。
上記の問題はあるけれどデモとしては十分かな、って感じなので。


まぁ、そんときはまた、よろしくお願いしますです。

てろりでした(泣
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]