忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。てろりです。

久しぶりにブログを見てみたら、更新しなさすぎで、広告の刑が執行されていましたw
そして、うわ、やべ、あせって更新なう。って感じです。

んで、なぜこんなにほったらかしにしてしまったかといいますと、、、


実は、誰にもアナウンスしないまま、勝手に休止していました。。。。。

すいません、すいません。
ブログにて報告する予定だったのですが、すっかり忘れていたのはこの私です。

ちなみに、その理由はといいますと、、

大学受験wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くおりあメンバー、実はほぼ全員ティーンです。
若いでしょう、いいでしょう。
私は、つい数日前、18歳になったばかりです。
まぁ、実は、といっても隠してもいなかったし、イベントとかでお会いした方はなんとなーくわかってますよね。



さてさて、
メンバーに誰一人告げないで、勝手に再開した当ブログ。
一番最初に気が付く人はだれでしょうか??

一番最初にボクにアピールした人の勝ちですw
きっと商品は出ません。


誰にも気づかれなかったらこのまま勝手に個人ブログにしてしまおうw

うんk、それじゃ、おやすみなさい。(←我ながらひどいまとめだw)
て、てて、てろりでした。
PR
口蹄疫チャリティーの音源をさっきKraster様の方にお送りしました。

曲名は、「僕の自転車」
作詞・作曲ともにサユーヒ大将です。
編曲には夕ちゃんが参加。
演奏にはギタリストとして、渋橋君にお越しいただきました。
ピアノ、ボカロ調教は、サユーヒ大将。
蛇足ですが(w、ミックスとレコーディングは、私、てろりが行いました。

くおりあ総力戦ですね。
上げるのはどうだろう。Krasterさんが上げるのかな?
まぁ、わかんないけど、いつかは上げます。


おまけです。

日本負けちゃいましたね。
残念ですが、次のスペイン対ポルトガルが楽しみで仕方がありません。
私はスペイン派ですけどね。
一時期好きすぎて、スペイン語をマスターしようと思ってましたもんw
私は~です。以外言えませんけどねw

ではでは、てろりでした。。。



これって携帯からも書けるんですね^^
最近なかなかPCを使う時間が取れなくて更新が滞っていたのですがこれなら電車の中とかでも更新できますね。


さてさて、近況報告ですが…
krasterさん主催による宮崎口蹄疫チャリティーCDに参加することになりました。

詳細は、krasterさんの公開に合わせようと思います。
別に会わせる必要ないんですけどねw

あと、
8月29日の絢文禄でCDを出す方向で話が進んでいます。
詳細は完全に未定です。

それと、
7月11日の名月祭にうちの分化サークルが出るみたいです。
詳細は、謎です。



では、今回はこの辺で。

てろり

なんだこれwww



どんだけほったらかしなんでしょうねうちのブログはw


例大祭からいろいろありすぎたはずなんですが誰も何もかいてないとは…。


とりあえず5月5日のコミライいってきました。。。


いろんな方とお会いできてうれしかったです。



あとまぁかききれないことたくさん。



詳しくは多分mixiでかくとおもいます。




では


ノシ
例大祭お疲れさまでした。

当サークルに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました。
またご縁があればどこかでお会いしましょう!


これからしばらくの間、今作の編集後記的なものを書いていこうかなー、とか思います。

すごい書きたそうにしているやつもいるのでしばらくは続く…かな?w


今後の活動については後日改めて書こうと思います。



てろりでした。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]