忍者ブログ
くおりあの日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日告知いたしました相互リンクを行いました!!!

実はやり方がよく分からなくてリンクサイト様の紅茶党のアールグレイさんに
優しく紳士的におしえてもらったんですがf(^^;)
本当にありがとうございました。m(__)m

他にもこのサイトとリンクしてもいいよという紳士な方がおられましたら
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに現在てろりがおてんばアレンジをやっている真っ最中だったりしますww

触手紳士でした。




あ、ちなみにリンクはブログの方にありますので。
PR
更新ペース異常っすよねw
めっちゃ早い。

ここ数日、バタバタしてたんですが、落ち着いてきたんでまた制作の方を再開いたしました。

今回は、2曲同時進行、
ルナダイアルとおてんば恋娘です。

前者はFunkっぽく、後者はFusionっぽくの予定

両者ともRock色が濃くなる気がするけど、
どちらとも楽しい感じになるといいなw

ちなみに、
前回の日記を更新したのは、
うちで、歌詞とか広報とかやってくれてる触手紳士という者です。

私も幽氏もそこらへんは苦手なんで助かりますw


そして、
この度、畏れ多くも相互リンクをしてくださる方が、
彼の先輩らしいです。

まぁ、詳しいことは、詳しいことが決まり次第お伝えするとして、


あ、
明日、明後日はまた作業ができそうなので、また近いうちに書きに来ます。


てろりでした、、
危うく忘れるとこでした。大事なことなのに・・・


最近二重投降を何回もしてしまい、ほんっと申し訳ありませんでした。
おそらく、ブラウザの戻るか何かを押したんじゃないかな、と思いますが、まだ原因はよくわかりません。

今後は投降後のチェック等で再発しないよう心がけて行きますので、
どうかこれからもよろしくお願いいたします。


あと、コメントにて報告してくださった方、ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております(?)






え?堅い?ごめんなさいねw
ニコニコ動画で「東方ニコ童祭」なるものをやっていたので
まだ全然デモみたいな感じなのにうpしてしまいましたw

あと1ヶ月先だったら正音源をうpできたのになぁ・・・

でもでも、
正音源ももうすぐ完成、出来次第リベンジうpするぜ。



でもいつまでたってもアップできないヘタレさんの背中を押すにはいい機会になったのかな?
(といってもまだ完成してないんだけどねw


あとはベースとEWIが入ればもう完成です。
再来週目標でいこうかと
(来週はみんな忙しいから無理です。


てろりでした、、

一応URL貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8339304


アレか、寝て起きたら後悔ってやつ
また一個アレンジ完成しました。

この曲に関しては
もう私の仕事はほぼ無いかな、と思います。

さぁ、幽氏の初仕事だぁ。

今回はかなりジャズっぽいかな、
前からちびちび作ってたんだけどこんなに早く完成するとは思っていなかったです。


これは幽さんが終わり次第のアップになるかと

なんかなんだかんだでこれが一番早くアップできそうだなぁ・・・
前の2曲のアップはいつになるんだろう。。

まぁ、早めにできたらいいなぁ・・・


次は、本命、
フュージョンやります。(T-Squareみたいな感じ?

いつになるかわかんないけどアップできたときには
またよろしくです。

てろりでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]