忍者ブログ
くおりあの日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からとってた曲一応完成です。


まだ手直しすべき部分は出てくるだろうけど。
来週あたりアップできるかな、ってとこです。

サークルのみんなにやめとけって言われない限りアップの方向で

あと、
また次の週末にレコーディングを再開するわけですが全く予定を立てておりません。。


なんにしよう、まじで。


てろりでした。
PR
自宅でも結構スムーズに進んでびっくり。
一個一個の動作が遅くてイライラするけど、まぁその辺はしょうがないよね。。

今の曲、録ってみてなんだけど、
レスポールとの愛称がいい。
音のレンジの広さとVoxのモデリング技術に感動です。


この曲ももう次回くらいで録り終えれるかな、と
(といっても次回は明日なんですが・・・

前回よりはかなりハイペースです。
リフレインが多いからかなぁ?

では、
また、
多分、明日また書きます。


てろりでした。。
家でレコーディングを始めてみました。

さすがに重いけど、根気よくやればなんとかなりそう。。


さて、現在2曲目をレコーディング中なわけですが、

自分の作ったフレーズが弾けないww
(まぁ、自分で作ったといっても原曲のリズムとか変えただけんですけど

弾けてるつもりなんですけど、録ってみるとめっちゃ下手・・・
練習するしかないよね、忙しいけど。

ちなみに、
ボーカル録音の日程はまだ決まっておりません。

したがって、
音源を公開する時期についてもまだ、なんともいえません。

多分今月中は厳しいんじゃないかな、って感じですが、
サークル当落発表までにはなんと全部作り終えたいなぁ・・・

なんて、

てろりでした。
冬コミ申し込んできました。

今回は友人もサークル申し込みをしたため、
こっちが滑っても、友人サークルスペースで委託の形で販売することができます。

まぁ、友人のとこが受かればになってきますが。。

今日、その友人サークルと冬コミの計画等について話し合ったのですが、
冬まですごく忙しくなるなぁ、と(笑)

他にやらなければならないこともたくさんあるので少しずつやっていかねば・・・


てろりでした。
ついに最終日。

バックトラックが一つほぼ完成となりました。
5日間やって一つです。

早いのか遅いのかよくわかんないけど・・・

あとは、
ボーカルトラック+マスタリングです。

あと、各パートにエフェクターとかかけてクオリティを高めねば・・・
MIの見学会的なものでリミッターorコンプの使い方も教わったし、
忘れないうちに身に付けねば。

アップは来月上旬にはきっとします。

きっと。


てろりでした。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]