忍者ブログ
くおりあの日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。

最近忙しかったり、なんだったりと、
「馬鹿でいろいろと薄い下郎」さんにまかせっきりにしてしまいました。

複数人で書くと、
それぞれの文の癖とかがわかっておもしろいよね。

同じような気持ちで書いてるんだろうけど、
与える印象が全然違うもんね。

好きだなぁ、言語。

おっと、、
ちょっと、迷走してしまいましたw

夏休みくらいに録ってた音源を、
もう一回録り直しました。

録ってるうちにまた新たなことを思いついて、
楽器がいっこ増えてたりして。

そして、ちょっと前に買った「マスタリングの全知識」って本が結構役に立ってたり、
レコーディング・ミキシングのやつも買おうかなとか思ったり。

あと、
レコーディングスタジオにいくことになりました。

今までのことなんだったんだよ、とお思いの皆様、
その通り、全くの無駄t・・・

いえいえ、
レコーディングスタジオと宅録を上手い具合に併用する方針でいくことにしました。
あながち無駄でもないです。

これで、
練習にも追われることになりました。
ひぃひぃ、、


関係ないけど、
Liz Triangleさんのにとりのやつ、
いいなぁ。
なんか、もう全体的に素晴らしいやw
語りだしたらどこまでもいきそうです。

アコギとベースの複合音源でも買おうかなぁ
アップライトベースの音源がすごく欲しくなった。


そして、
どーでもいいけど、
風邪引きました。

なんか悔しい。。

てろりでした。
PR
本日、とっこぅ氏と私でネーム作りをしておりました。
原案・プロットなどは私で絵をとっこぅ氏です。
私の言葉足りない説明を聞いてそれをイメージ通りのかわいらしい絵に
仕上げてくださいました。

DVC00112.jpg









⑨が可愛すぎますw
今日で大体3分の2ほど終了したので次回でプロット作りが終わることを
目標にしていきたいです。
余談ですがとっこぅ氏の携帯の電池が切れてたらしくてなかなか落ち合えず
開始が1時間ほど遅れました。
お互い別の場所でずっと待っていたというww

↓オマケ
DVC00113.jpg









資料用として描いた絵です。



ウスバカゲロウでした。
前回お知らせいたしましたジャケット案がほぼ決定いたしました。
↓文ちゃんでいくことにいたしました
2dfa5e4c.jpeg









この後てろり氏の知り合いの
グラフィッカーさんに頼んで色塗りの予定。
なんでもてろり氏いはく「塗り師によるCG乱舞が行われます」
とのこと
楽しみですわ~。

それと今回もオマケで
↓没になった魔理沙案
21ffe266.jpeg









とっこぅ氏がちょっと塗ってくれました
あざす。

さて、相変わらず初期に比べて異常に早い更新ペース
ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ウスバカゲロウでした。

本日、てろりと触手紳士ととっこぅで集まりジャケット案を作成しました。
まず忙しいところ集まってくれたてろり氏ととっこう氏ありがとうm(__)m

とりあえず今日は2枚程描いていただきました。どちらも採用するかは
ちょっと分かりませんがf(^^;)
↓魔理沙と

DVC00091.jpg









↓写命丸文でございます
DVC00092.jpg










携帯で撮った画像な上に影が入ってしまい悲惨なことに…
また後日撮り直したいと強く思います。

それとオマケですがてろり氏の描いたジャケット案

7a91b6d7.jpeg







絵を描いてくださいw


近いうちにジャケット案をいくつか出して決めていきたいと思います。
もし、コメントなどを下さったら反映させていきたいとおもいますのでよろしければ
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(__)m
彼の有名な天狗の面をつけた…

触手紳士でした。




あ、それといきなりですが私のPNである「触手紳士」が覚えにくいしパッとしないとてろり氏に指摘されたので
「触手紳士」改め、「ウスバカゲロウ」でやっていこうと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。
え?薄馬鹿下郎?違いますよww
 

昨日から録ってたおてんば恋娘が一応完了しました。

また、
友達に聞いてもらって何かご指摘でもいただこうかな、

これ以降はまた幽氏の作業になります。

まぁ、その前に貰った改善点を繕う作業があるけどねw

今週末までに、
何個かアレンジ進めばいいなぁ、

そして週末は、出来上がったものから録っていきます。



それと、
相互リンクしました。
お世話様です。
アールグレイ様、
これからもよろしくお願い致します。

そして、
広報、触手紳士殿、HP編集どもでした。


また来週書きます。多分
てろりでした、、

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]