忍者ブログ
くおりあの日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、
冬コミ、おつかれさまでした。

うちのサークルによってくださった方々、
ありがとう、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



ともあれ、1月1日元旦

夜行バスで家に着いた後、
鏡音リン・レンを買いにちょっと町まで

しかし、
どこへ行っても売り切れ
諦めて帰宅。

次の日、
風邪気味だったけど、諦めずに別の店へ。

そして、
某楽器店で、在庫を発見。
もちろん即購入。

が、しかし、

店を出た直後くらいから、
節々が痛い、頭がぼーっとする等の発熱したっぽい感覚が・・・

そんなわけで、
日記も更新できず、リン・レンも全くいじれないまま寝正月を余儀なくされたのでした。

――以上、言い訳――

風邪をひいた日、即日でウスバカに風邪をひいた、と連絡を入れたのですが、



まさか、更新してくれてないとは・・・


うん、何のための2人体制だよw


最後に今後の予定を・・・

1月24日 ポートメッセ名古屋、東方絢文禄
3月14日 例大祭

に参加予定

幽氏が目覚しい働きをみせれば絢文禄で1,2曲入りの新曲が出せるかもしれません。


無理なら例大祭へ、スライドって方向で。

まぁ、受かればだけど。

その他の活動については随時報告いたします。


てろりでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]