忍者ブログ
くおりあの日記
[51]  [50]  [48]  [47]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ終わりました。
酷かったです。
何がと言われれば全てにおいてかと。
というかまずメンバーに対して楽器数が多すぎます。
4人なのに8種類も楽器を使用いたしました。
詳細を言うと
てろり…ギター、カズー、Vo
ウスバ…ギター、ベース、リコーダー
幽…EWI
サユーヒ大将…キーボード、アコーディオン
平均一人2つ以上ww
練習期間も短く筆舌しがたいものに…(でも主に酷かったのは私なんですが)
次の21日にあるライブはもっとしっかりと練習をして臨みたいです。


それと同人誌はコピ本となりました。
やはりギリギリ過ぎて印刷所は間に合わなかったです。
価格は1冊100~200円ほどになるかと。
会場で見かけたらどうぞ試しに買ってみて頂けたりすると泣いて喜んで3回周って「ワン」って言います。
ちなみに先着でなにかオマケをつける予定。。。
なにがよござんしょ。
今のところオリジナル缶バッヂか映姫様の悔悟の棒にしようかと思っています。
どちらも先着10名ぐらいにするとおもうのでもし興味があればお早めに。

そして関係ないですが現在新しいベースを検討中...
私が今使っているベースは「Domino」という謎のメーカーのもので母の実家に30~40年ずっと放置してあったものなんですがこれが実に思いんですよ。
なんと9kgもあります。
ライブ当日はこのベ-スとギターとリコーダーと衣装とエフェクターを持って逝きました。
帰りとか疲れて押しつぶされましたw
そんなことがあったのでもう少し軽めの扱いやすいものを買おうかと。
ちなみにこの間近くのハードオフで「Greco」のベースが6000円という値段だったのでそれに目をつけております。
最初は誰か他の人にライブの日だけ貸してもらおうと思ったのですがライブでヘブン状態に陥るため、わたしのチ○コがベースにつくのはさすがに嫌だろうなというわけであえなく断念。
しかし冬コミ前に金をあまり使いたくないというのもあるので迷っています。
こんな優柔不断な私に誰かパッと決めるいい方法しってたら教えてください。



痔という字と寿という字を本気で間違えて幽にイジられるウスバカゲロウでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9キロもあるベースってどんなだよwww
jnmyou 2009/12/12(Sat)21:00:54 編集
無題
正確には9.8kgですけどww
ウスバ 2009/12/15(Tue)22:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]