忍者ブログ
くおりあの日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスター制作完了しました。

うちのPCがどういうわけか壊れてしまったので、
サユーヒ大将(シンセサイザーをやってくれた人)さんに依頼。

問題なく再生できたので多分OK。

受け取り不可、と返却されたら、と不安で不安でたまらない。

収録曲は、
1、(おてんば恋娘)
2、(芥川龍之介の河童)
3、(春の湊に)
4、(U.N.オーエンは彼女なのか?)

です。
曲名は、発表まで伏せておこうと思います。

特に理由はないけど。。

そういえば、
また、ニコニコに動画をあげようと思ったのですが、
幽氏から
「アカウント名をくおりあにしたアカであげといて」
と言われたので、自分のアカを名前だけ変えておけばいいかな、なんて。

そして、
今あげてみたら、音質がひどいことになってしまったので、
明日あたり修正してまたアップしようと思います。


ジャケットもたった今、完成いたしました。
多分、動画の画像になると思うので、、あえてここではあげません。


それと、
何故か行うライブの件。
どういうわけか、
ここを見ている人が全員顔見知りみたいに書かれていますが、(笑)
もし、来たいなんて人がいらっしゃれば、
メール;qualia_2782@yahoo.co.jp
もしくは、
1度も使われたことのない掲示板(HP内にあります)
にて、ご連絡ください。

まぁ、ほんとに顔見知りなら別にいいけんだどね、、


てろりでした、、。


追記;
相互リンク一つ増えました。
今回ジャケットの色塗りをしていただいたjnmyouさんです。
よろしくおねがします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]