忍者ブログ
くおりあの日記
[35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、某「馬鹿でいろいろと薄い下郎」ことウスバカゲロウです。
なんか今週ずっとすんごくアクティブというか忙しかったですw
まず来年開催の例大祭のオンライン申し込みがまだ可能とのことなのでそちらの
申し込み
2a5d0e40.jpeg










おなじみとっこぅ氏によるサークルカット


そしてこれもまた来年の1月にポートメッセ名古屋にて開催される
東方絢文禄の申し込み

DVC00123.jpg









とっこぅ(ry
とっこぅさんに頼んで大好きなレティさんを描いてもらいました。ヒャッホー

ちなみにこの絢文禄はなんと相互リンクしてくださっている紅茶党のアールグレイさんと
合同でやります!!!!ヒャッフー
アールグレイさんよろしくお願いしますm(__)m

さらに今日(日が回ったので今日とはいえませんが)またとっこぅ氏と一緒にネーム作りをしました。
順調に進んでなんと今日でネームが完成しました!
DVC00125.jpg





ありがとうとっこぅ、酷使してすまなかった。
さらに途中からはアールグレイさんと合流し夢の絵師二人が揃い踏みw

すげぇ豪華
そしてすげぇ感動
血沸き肉踊りました
こんなに感動したのは「キン肉マン」の王位争奪戦にてオメガマンが呼び出した
カメハメ師匠が敵のふりをしてキン肉マンに教えそこなった52の関節技を直接
教えようとs(ry

とりあえず本当感動しました。

あ、ちなみに今日はちゃんと落ち合えましたよ.
え、とっこぅが遅刻?
してましたよ勿論ww

っとまぁこんな感じでめまぐるしく1週間が過ぎ去りました。
来週はわたしが学校関係の旅行やら家族で鳥取・島根旅行やらでちょっと活動
できませんが…
島根では出雲大社を見る予定。
本場の注連縄がww


それと最後になりましたが曲編集お疲れ様ですてろり。



あ、ネーム作りのスペシャルサンクス「KだまTのり」君ありがとう
君がいなければネームは完成しなかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彼のラフネームは俺の下書き稿…
jnmyou 2009/10/27(Tue)09:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]