忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、例大祭の応募をいたしました。
しかし参加費振込み時に自分の名前を書かなければならないところを間違えて
振込先の名前を書いてしまい振り込み主、受け取り主が同じになると言う大失態。。。
当然てろりには⑨扱いされました。
いつもてろりに任せっぱなしだったからちょっと頑張ってみようとした結果がこれだよww
と言うわけで関係者各位の皆様本当に申し訳ありません。


さて所変わってアールグレイ氏の所の学祭に行ってまいりました。
なんかもういろいろとすごかったです。
これが若さかw
ドサクサにまぎれてとりあえずウンコの絵を描いてきましたすいませんm(__)m
反省はしてます。しかし後悔はしておりません。
それとすこし早めの誕生日プレゼントをアールグレイ氏ともう一人の紅茶党のメンバーである兆さんからいただきました。
ナイスなものありがとうございます。


あ、そうそう今回見事受かった冬コミですがなんと現在てろりと私しか会場行かないというまさかの事態にw
チーフの幽氏は「県外は圏外」、とっこぅは「歳だから」(てろり談)
というなんとも奇妙な感じに。
はてさてどうなることやら…
こうなったらここはやはりヤツをだすしかありませんよね。
えぇ、ヤツですよサークルメンバーではないのに我々に多大なる貢献をしてくれている彼です!!!!
てろりが伏線張ってたみたいなことやってたので私もやってみました。
気になる正体は次回ってことでw

蛇足ですが島根・鳥取行ってきました出雲大社すげぇ
生御柱、生注連縄、例大祭写真もうなんか全部東方にしかむすびつきません。

それでは


ウスバカゲロウでした。
 

PR
ほんとは携帯握り締めて待ってたのに、
「受かってました」とか言ってみる。


まぁ、それはともかく
受かりました。

2日目プの17-a、だそうです。
ご慈悲のある方は寄っていただけたりとかすると、
釈迦さんもびっくりなくらいうれしいです。


持っていくものに関してはもうちょっと後で
別に今書いてもいいんだけれども、
全部完成して、入稿してから書きたいなぁ、みたいな


もうあと一歩でレコーディングまでにやらなくてはいけないことが終わります。

すこしだけ、
別のことに関しても動けるかもしれません。

ちょうど、友人とどうでもいい発想をしたところだし、
そいつのどうでもいいお願いもそろそろ聞いてあげてもいいかもしれない。


複線張ってみた。
近日公開です。(たぶんw

てろりでした。。


ちなみに、
そのどうでもいいお願いは何故かニコニコ動画にアップされてます。
どうでもいいのでリンクは貼りません。

ちなみに、
再生数は95。
世間的にもどーでもいいらしい

前回お知らせいたしましたジャケット案がほぼ決定いたしました。
↓文ちゃんでいくことにいたしました
2dfa5e4c.jpeg









この後てろり氏の知り合いの
グラフィッカーさんに頼んで色塗りの予定。
なんでもてろり氏いはく「塗り師によるCG乱舞が行われます」
とのこと
楽しみですわ~。

それと今回もオマケで
↓没になった魔理沙案
21ffe266.jpeg









とっこぅ氏がちょっと塗ってくれました
あざす。

さて、相変わらず初期に比べて異常に早い更新ペース
ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ウスバカゲロウでした。

本日、てろりと触手紳士ととっこぅで集まりジャケット案を作成しました。
まず忙しいところ集まってくれたてろり氏ととっこう氏ありがとうm(__)m

とりあえず今日は2枚程描いていただきました。どちらも採用するかは
ちょっと分かりませんがf(^^;)
↓魔理沙と

DVC00091.jpg









↓写命丸文でございます
DVC00092.jpg










携帯で撮った画像な上に影が入ってしまい悲惨なことに…
また後日撮り直したいと強く思います。

それとオマケですがてろり氏の描いたジャケット案

7a91b6d7.jpeg







絵を描いてくださいw


近いうちにジャケット案をいくつか出して決めていきたいと思います。
もし、コメントなどを下さったら反映させていきたいとおもいますのでよろしければ
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(__)m
彼の有名な天狗の面をつけた…

触手紳士でした。




あ、それといきなりですが私のPNである「触手紳士」が覚えにくいしパッとしないとてろり氏に指摘されたので
「触手紳士」改め、「ウスバカゲロウ」でやっていこうと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。
え?薄馬鹿下郎?違いますよww
 

先日告知いたしました相互リンクを行いました!!!

実はやり方がよく分からなくてリンクサイト様の紅茶党のアールグレイさんに
優しく紳士的におしえてもらったんですがf(^^;)
本当にありがとうございました。m(__)m

他にもこのサイトとリンクしてもいいよという紳士な方がおられましたら
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに現在てろりがおてんばアレンジをやっている真っ最中だったりしますww

触手紳士でした。




あ、ちなみにリンクはブログの方にありますので。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]