忍者ブログ
くおりあの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受かったそうです。

しかもお誕生日席らしいww

なんかうちのサークルって妙にくじ運がいい(?)気がするw

頒布物についてですが、Tシャツを売る、と聞きました。
詳しいことはよく分かりません。

CD頒布の方はまずありません。
ボク以外の誰かが、どうしても出したい、と躍起になってものっこい速度で作り上げない限りは。。

当日ブースにはガイ氏の幼馴染が手伝いとして参戦するらしいです。
ボクは多分いません。まぁ、だからなんだ、って感じでしょうが。。

ではでは、
参加される方、くれぐれもお体にお気をつけて。
えんじょい、いっと。

てろりでした。
PR
ウスバカ氏がツイッターで「くおりあのブログも更新しなくなって一年かぁ…」とかつぶやいてた。
①見てないで言った
②ほのめかしてる(ツンデレ)
③喧嘩売ってるor馬鹿にしてる


ボク的には③に一票。


どうでもいいですが、
センターまで一週間を切りました。
ここまで来るともう祈るしかないですよねw

と、いうことで(?)頑張って(??)寝ますw

おやすみなさい。。。


てろりでした。
申し込んだらしいよ?
ボクの知らない間に申し込んだらしいよ?
Tシャツを出すとか聞いたけど、詳細はよく分かりません。
まぁ、とりあえずCDは出ないと思います。受験終わって1ヶ月以内に作るとか鬼過ぎですw
いつ出せるか、は話し合ってすらいません。
未定中の未定です。

以上です。てろりでした。。
おめでとうございます。てろりです。
2011年になりましたね。くおりあももうそろそろ創立2周年ですよー。

微妙ですねw節目でも長い歴史を誇ってるわけでもなんでもないですからねー。
とある名古屋の高坊が思いつきで始めた当サークル、実は(?)最初は同人誌を作ろうとしていました。
でも、気が付いたら現在のようにCDを作っていたわけです。多分理由も思いつきでしょうw


この二年間、作ったCDの枚数は4枚でした。
微妙ですねw
しかも、収録曲数は一枚当たり3曲とか4曲ですからね。


微妙ですねw


今年こそは、
ヒートアップ、くおりあ、猛加速、ですよー。(たぶんw)



ではではー、おやすみなさーー
お久しぶりです。てろりです。

久しぶりにブログを見てみたら、更新しなさすぎで、広告の刑が執行されていましたw
そして、うわ、やべ、あせって更新なう。って感じです。

んで、なぜこんなにほったらかしにしてしまったかといいますと、、、


実は、誰にもアナウンスしないまま、勝手に休止していました。。。。。

すいません、すいません。
ブログにて報告する予定だったのですが、すっかり忘れていたのはこの私です。

ちなみに、その理由はといいますと、、

大学受験wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くおりあメンバー、実はほぼ全員ティーンです。
若いでしょう、いいでしょう。
私は、つい数日前、18歳になったばかりです。
まぁ、実は、といっても隠してもいなかったし、イベントとかでお会いした方はなんとなーくわかってますよね。



さてさて、
メンバーに誰一人告げないで、勝手に再開した当ブログ。
一番最初に気が付く人はだれでしょうか??

一番最初にボクにアピールした人の勝ちですw
きっと商品は出ません。


誰にも気づかれなかったらこのまま勝手に個人ブログにしてしまおうw

うんk、それじゃ、おやすみなさい。(←我ながらひどいまとめだw)
て、てて、てろりでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンクサイト様
最新コメント
[03/11 ツンデレ]
[03/16 tera]
[01/31 jnmyou]
[01/19 jnmyou]
[01/06 ウスバカゲロウ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]